サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

カレント怖い

 

 

2月11日 #6  千葉 作田

 

なんか千葉の方が良さそうな気がして

朝一でとりあえず千葉北方面へ着いたのだが、

そこで波情報をチェックすると

 

「茨城60点」

 

私茨城から来ましたが。

一年でそうそう見ない高得点出てますが。

今いるところ25点ですが。

 

まぁ気を取り直して作田で入水。

  アウト〜ミドルで肩セット頭  ヨレ気味

 

ゲットきついのはそうなんだけど、

流れが強くてゲット後もはや別のポイントにいる。

 

ただ良かったのは混雑無縁。

沖は意外とクリーン。

 

車を止めた場所からぐんぐん離される恐怖と戦いながら

体力の尽きるまでだいぶ楽しめた。すぐ尽きたけど

 

  反省点

・レール入れる意識足りず

・走り過ぎパワーゾーンキープ

・バックサイド挑戦しなすぎ

・波を当てるための日頃の行い

 

とにかく腹減ったので40miles stationで食事。

f:id:busydom:20180212002524j:plain

 

ラザニア。

 

あ、花粉始まったから薬買わないと。

アレグラって薬飲んでるので

ラザニアって書いたら思い出した。

 

ヘルニア