サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

波情報とホットジェルと猫の話【サーフィン】

 

 

茨城は連日いい波、そんな中のサーフィン!

50点ってあまり出ない高得点ですよね!

でも波情報の点数ってどこまで信用していいんでしょ。

なんか海見るとそんなにいいっ!って感じはしなかったんだよなぁ。

そもそも50点って他のジャンルだったら微妙な点数ですよね!

性格50点とか言われたら結構落ち込むじゃないですか?

 

余談ですが昔漢字テストで14点とったことあります。

外国人になりたくて漢字は捨ててました。(当時10歳)

 

まぁそんなのは置いといて、

寒い中ジャーフルでなんとか入ってきました!

ホットジェル最強です。

 

しかし波が良かろうがそんなの僕には関係なく

相変わらずたいしたライディングなんて出来ないので、

自分の出来具合にも50点をあげたいと思います。

 

50点が高いか低いかは

       あなた次第です。

 

とりあえずその一部始終を貼ります。

伝えたいこととかそんな大義名分ありません。

ただのゆるいサーフVLOGです。

癒し系動画です。

猫とかアルパカとかの動画となんら変わらないです。

 


波情報50点サーフィン〜茨城の冷海を3フルで乗り切るために〜【サーフィンVLOG】

 

毎度おふざけのこのブログ。

目を通してくれて本当にありがとうございます。

チャンネルのステッカーでも作ったらガチで差し上げます。

ダイニングテーブルとかに貼ってください。

 

 

びんご