サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海での戦闘力をあげるサブリミナル

1月20日 #4 大貫 海の子 本日はゆっくり昼前出発。 鹿島方面がクローズ気味だったので久々に大貫へ。 到着すると思ったよりも人がいる。 そうだ土曜だった。 人混みが苦手な僕は基本的に土日は避けて来た。 テンションが2下がった。 まぁ気を取直し波チェ…

波の神よ いくら賽銭すればよいのだ

1月15日 #3 女神 ・ ・ ・ 8:00くらいに起きてゆっくり行こうと思ってたが 6:30にぱっちり目覚めた。 とりあえず波情報をチェックするとまずまずの点数。 と言うわけで予定より早めにLet's go! 車に乗り込み、外気温計を見ると −4℃ …‼︎! −3℃くらいかと思…

撃沈ワイプアウト日和

2018年1月9日 #2 女神 アウトからセット頭ちょい 基本厚め、たまにインサイドで掘れる 一瞬切り抜き↓ 【波情報】2018.1.9 AM10:40 茨城 女神ポイント サーフィン さあやってまいりました、一人反省会。 前回のサーフが寒すぎたもんで、 今回はブーツ、グロ…

初ノリサーフィン!課題だらけの2018年スタート!

youtu.be このページに飛んできてくれた皆さま、 ありがとうございます。 そしてあけましておめでとうございます。 年明けとともに、自分の波乗り記録がてらブログを開設しました。 初心者ながら、その日のよかった点や悪かった点、 意識したことなどを自分…