サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

サーフィン2時間でどのくらい痩せるか試したらフィジー行きたくなった【ダイエット】

平安時代は膨よかな人がモテた。

 

フィジーでは膨よかな人がモテる。

 

つまり僕がもし平安時代にフィジーで生まれていたら、

 

ものすごくモテた。

 

それはそれはとてつもなく、

 

フィジー人からモテた。

 

と言うわけで日本人女性以外興味がない僕ですけれども

現代日本で生き抜くには厳しいくらい

お腹に威厳と風格があります。

 

僕レベルになるともう

腹が出ようがケツがたれようが歯が抜けようが

正直何も気にならないのですが、

最近夏らしくなってきて露出も増えて

アタシもぷよぷよのお肉が気になる!って方も多いと思います。

 

実際「サーフィンしてるから痩せるっしょ!」

って言っても海ではどれくらい汗かいてるのかもわかりませんからね。

 

てな訳で、サーフィン1ラウンドでどのくらい痩せるのか、

海に体重計持ち込んで試してみました!

 

僕のお腹はちょろっとサーフィンしたくらいでは

ぷるんともしませんが、

今回の結果は一つの目安にもなるはずです。

10g痩せるなら100ラウンド海入れば1kg痩せますからね!

 

んまぁ正直自分では驚きの結果に

センチメンタルと言うか

エモーショナルと言うか

エテポンゲと言うか

なんとも言えぬ感情になりましたが

ぜひご参考になれば幸いです。

↓↓↓


【ダイエット】メタボがサーフィンで何キロ痩せるのか試した【サーフィンVLOG】

 

 みなさん、頑張って夏までにパーフェクトボディを作り込んで

秋また太りましょう!

 

 

 

僕は痩せる気はありません。