サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

泣ける。久々サーフィン動画アップで君の名は超える

最近泣いた?

大人になるとなかなか泣かなくない?

いや、おじさんになるにつれ涙もろくなるか。

30歳超えたけどまだオニーサンでいいよね?

 

ってか100億年ぶりのブログ更新です。ドーモ

急にどうしたかと言いますとね、

先日50億年ぶりにYouTube更新したんですよ。

これね↓


久々サーフィン!結局これが一番ウマイ【サーフィンVLOG】

 

そしたらね、、、

たくさん温かいコメントが...

特にアクセントがあるわけでもないゆるゆるのこの動画を、

待ってました!って皆さん...どんだけ仲間なんですか( ;  ; )

んもぅ、会えたらスタバご馳走させてください。

いや、やっぱご馳走してください。

 

しかしほんと

コメント一つ一つ思い出すだけで嬉しくて感動的で、

号泣しながらスキップでフルマラソンイケそうです。

 

個人的には、

4才の姪っ子から「好きー」って言われた時の次に感動しました。

君の名は。よりも感動しました。

 

 

正直文章書くのもひっっさしぶりなので

リハビリがてら今日はこれくらいで勘弁してやりますが、

みなさまありがとうございます。

 

YouTubeのお礼をブログで書く矛盾は置いといて、

また100億年後にお会いしましょう!!

 

 

 

とは言わず、コンスタントにまた少しずつ

更新して行けたらと思いますのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

 

 

 

ちなみに8月から8キロ太りました。

寒い日には鍋だよね。