サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで湖。セットくるぶしダブル 水は超綺麗

これもはや霞ヶ浦でしょ。な日のサーフィン。 セットくるぶしダブルは言い過ぎました。 トリプルくらいはあると思います。 どちらにせよ小波。 風の強い日の湖の方がまだ乗るところありそうな気がしました。 波がないからですかね、この日はとにかく水が綺麗…

その愛を板に捧げよ

そこに愛はあるんか? 信じられる愛はあるんか? 今回は愛について語りたいと思います。 僕といえば愛ですからね。 違いましたね。 ・・・ みなさん、板は丁寧に扱ってますか? 板を愛してますか? 先日ですね、 いつもお世話になっている石崎プロから 板の…

お友達とサーフィンしました

はい、小学生の日記みたいなタイトルで始まりました。 この日は久しぶりに3人でサーフィン。 なんのコンセプトもなし、 ただただゆるーく遊んできました。 いつものことですね。 本格的に冬になってきましたが、 この時期にサーフキャンプでもやりたいなぁ…

プロサーファーのスイッチスタンスと勝負した

はい、こんにちは! タイトルの通り、 プロはスイッチスタンス乗れるのかなってことで 一緒に入ってきました。 今回は、グーフィーフッターのプロに レギュラーで入ってもらってます。 ついでに僕もやったんですけど、 なんだろ、スイッチしようがしまいが …

波情報とホットジェルと猫の話【サーフィン】

茨城は連日いい波、そんな中のサーフィン! 50点ってあまり出ない高得点ですよね! でも波情報の点数ってどこまで信用していいんでしょ。 なんか海見るとそんなにいいっ!って感じはしなかったんだよなぁ。 そもそも50点って他のジャンルだったら微妙な点数…