サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

鬼滅の刃がすごいことなってるけど真冬のサーフィンは寒い

僕ね、大学の時

卒論書くのが嫌で嫌で、それを理由にゼミ入らなかったんですよ。

なんとか卒業はできましたけど、

昔から文章つくるのなんて大嫌いで原稿用紙を見るとおしっこちびってたこの僕が

最近文字を書くことが楽しくて楽しくて...

いろいろ端折りますけど楽しく文章を書いているなかで

とあるメディアのライターとして記事を書かせていただくことになりましたのでご報告です。

 

「RForA MAGAZINE」

という横乗りメディアです。

 

サーフィンはもちろん、スノーボード、スケボー等の3Sを中心に、

キャンプなどのアウトドア情報も満載なので是非チェック!!!

これからの時期あると便利なホットジェルについて書いてますので是非ご覧ください!

giver.jp

 

このブログも不定期に更新していきますので

引き続きよろしくお願いいたします!

まぁ、そもそもほとんど更新してなかったけどw

 

そうそう、こないだサーフィンの後に海でベトナムのお米の麺料理「フォー」を作ったら、とととととととってもおいしかったので貼っとこっと。


冬サーフィン後の食事はベトナムフォーが最適解である証明【サーフィンVLOG】

 

このブログは今後も気楽に自由に多少の誤字脱字もそんなに気にせず

気まぐれ更新していきますね笑