サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

伊豆サーフトリップで得たもの

綺麗な海でサーフィンできるってだけで本当に気分が違う。

今回は伊豆に男二人車中泊トリップに行ったよって話し!

ちょーかっこいいカフェ見つけたから

先に写真だけ貼っとく。

https://www.instagram.com/p/Bmkp79ehZ4q/

下田市ペリーロードの「風待工房」

 

ーーーーーーーーーーーーー

んまーとりあえず出発後大雨。

だいたいそう。楽しみにしていると体調悪くしたり

天気悪かったり。

 

神は僕にいつも逆境を与える。

無論、そんな大きな話ではない

 

さぁ節約家の僕はいつも車中泊なのだが今回は初の伊豆。

 

ポイントもわからないし、

勝手もわからないので非常に先が見えない。

 

まぁ男同士だとそれくらいが楽しい。

もちろん相手がレディだったらPERFECT HUMANの僕は

入念に下調べし、完璧なプランを構築する。妄想

 

が、何するかも何が起こるかもわからない冒険的要素が高い方が

気持ちが上がるのだ。いやそりゃ正直レディ的要素の方が上がるけど

 

そもそもサーフトリップなのでサーフィンができれば

何も文句はないのだが。

 

さぁさっきまでの雨が嘘のように晴れ、

伊豆周辺を滑走。

 

海水浴シーズンということもあり、

どこも海水浴客でいっぱい。

 

ポイントが広い訳ではないので

マナーを守ってしっかり楽しんで行きたい。

 伊豆の皆様お邪魔します。

さくっと振り返る。

 

初日は舞磯浜。

冒頭でも触れたが、

海の綺麗さが地元茨城と比にならない。

 

同じ「海」とは思えない。

 

二日目は入田浜。

 

朝焼けがとても綺麗で、

水のそこまで見えるくらいの透明感を感じれた。

 

正直今回のトリップはぜんっぜん乗れなかったけど、ヘタすぎて

異国感漂う素晴らしい景観と

天城越え大自然に触れられて

とても癒される旅になった。

 

すんげーサラっとしたブログだけど、

今回も様子を動画にしたので

今日1日の事をやり尽くして

あとは寝るだけなのにどうしても寝れなくて

もぅほんとどうしよ、やることもないし...

でもねれないー!!

 

的な方がいたら是非観てみる事をオススメする。

開始1分弱で睡魔が襲い、

3分もすれば爆睡しているだろう。

 


伊豆車中泊サーフトリップ〜最高の景観を旅する〜【サーフィンVLOG】

 

This 伊豆 surf movie.

Thank you.