サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

プロサーファーにコンディションは関係なかった

いやープロサーファーってすごいね。

一人だったら入らないだろうなってコンディションでも

プロが入ると良い波なのかと勘違いするようなライディングしてる。

同じ競技しているとは思えない。

同じ地球人とは思えない。

きっと毎日レッドブル飲んでるんだろう。

 

というわけで今回は

台風直前のオンショアビュービューの海で

プロの方とセッションしてきたって話し!

 

協力してくれたのは石崎孝行PRO!

 

とんでもないライディングはもちろん、

プロが見てる目線の映像も撮れて、

まぁ圧巻なわけですわ!!

 

上達のヒントやルーツなんかもいろいろ聞けて

充実のサーフィンライフ。

 

ごめんもうこれ書くより見た方が早いからサクッとさらば!!

 

ブログ楽してんなー...

 


プロサーファー密着〜台風前の茨城で圧巻のサーフィン〜【サーフィンVLOG】