サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

一宮車中泊サーフトリップ。頭オーバー

車中泊を快適に過ごしたい。

 

f:id:busydom:20181115092444j:plain

 

というわけで今回は陸サーファーと車中泊トリップ!

仙台か千葉で悩み、暖かい方へという理由で千葉へGO。

 

波情報ではどこもジャンク。

豊海チェック、大荒れ。

不安になりつつも一宮到着。

何人かいる。よしできる。

 

と思うけど入ると打ちのめされる定番のコース。

 

上手くなるまで何年かかるのでしょうか。

おそらく、じいさんになっても同じこと言ってると思います。

サーフィンとは人生をかけた「上達」と「寿命」のデットヒートでございます。

それっぽいこと言おうとしたら全然意味わからなくなった( ´Д`)

 

 


千葉車中泊サーフトリップ〜一宮でデカ波の洗礼〜【サーフィンVLOG】

 

 

なんか全体的にぼんやりした動画になっちゃいました。

真夜中寝ぼけながら観るくらいでちょうどいいです。

途中からろくにカメラも回さず

茂原で呑んだくれてました。コーラだけど。

お酒飲めないので。

 

一宮海岸で車中泊したんだけど、

もし二人で茂原で酒飲んで代行頼むとしたら

「一宮海岸まで」

って言ってたのかな?

それ代行さん連れてってくれるのかな?

まぁいいか。

 

とにかくサーフィンするわけでも無いのに車出してくれて

撮影までしてくれた友人に感謝です。

 

おかさーふぁーって、

「丘」じゃなくて「陸」

が正しいんですって!

 

とにかくみなさまにはそれだけでも知ってもらおうと!!

 

しってた?

 

あぁこのブログ自体も全くまとまりなくぼんやりしてしまった。

いつもだけどなo(`ω´ )o