サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

サーフキャンプのすすめ トレーラーハウスにテイクオフ!

”トレーラーハウスに泊まるのは

 カテゴリ的には車中泊なのかなぁ 車だもの”

相田みつを先生の有名な詩です。嘘です

 

これを考え始めたら抜け毛が増えてきたので

確かめるためにとりあえず泊まってきました。

f:id:busydom:20190225182118j:plain

サーフキャンプ

結論としては

「そんなことはどうでもいい」

の一言で片付けさせていただきます。

 

海の目の前で泊まれるこの場所、

丁度サーフィンとキャンプがしたい年頃のボクにとっては

天国のような場所でした。

そもそも天国ってどんな場所なんでしょうね。

一説によると、

話しが逸れまくるので天国の話しはやめます

 

はい、とにかく堤防の先は海なので

海まで歩いて50秒、

走れば10秒、チャリだと15秒、

バイクだと18秒くらいの好立地です!

近すぎると走った方がよっぽど早いですよね。

とにかく目の前は海!

 

これだけでテンション上がりますよね!

テンション上がることを

「テンアゲ」って言うらしいです渋谷の人たちは。

 

そんなテンアゲの一泊二日のサーフキャンプ、

バッチリ料理なんかもしてきました!

夜めっちゃあられ降ってきましたけど。

 

散々文章で書きましたけど

動画にまとめました。

 

言うならば、

【〜実写版〜借りぐらしのアリエッティ

と言ったところでしょうか。

 

ジブリ好きにはタマラナイ作品になっていると思います。

もちろん嘘です。

 

前編↓↓


サーフキャンプ!海前トレーラーハウスにテイクオフ!【サーフィンVLOG】

 

後編↓↓


サーフキャンプ!起きてサーフィン、上がって焚き火メシ!【サーフィンVLOG】

 

 

ボク借りぐらしのアリエッティ観たことないんですよね。

皆さんはどのジブリ作品が好きですか??

 

それでは今日はこの辺で。

 

バルス