サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

サーフィンと台風と甲子園

全部夏のせいだ。

波乗り毎に書いてラウンドを記録していく為のブログだったのに

もう何ラウンドも書き過ごしてわからなくなっちゃった。

そんなこんなで気づいたら8月。

甲子園も始まりますな。

 

 

 

f:id:busydom:20180804205410j:plain

 

関係ないけど

PUBGってゲームわかるかな?

まあいわば戦争系のバトルロイヤルゲームなんだけど、

それハマりすぎて最近道端で物資探したり

草むらに見える人影が敵に見えてアドレナリン全開になる。

病気

 

まぁそんなことは置いておき、

サーフィン事情。

台風ウネリが良い感じにきてましたね!

 

茨城も例外ではなく良い感じにきとりました。

 

でも楽しい時に限ってやっちゃうんだなぁ。

ボードクラッシャー発動。

 

もう数多の板をぶっ壊してきた僕、

壊すことには慣れてメンタルブレイクしなくなってきたけど

人の板やっちゃうと申し訳なくてたまらん。

 

相方と板交換してみたらスネに思いっきりヒット。

強いスネを持って生まれたばかりに

板に打ち勝ち板破壊。

 

くそー、いっそスネが壊れろよ。。。


茨城サーフィンDAY〜台風が残したウネリにやられる〜【サーフィンVLOG】

わらって許してくれる相方の器に感謝!!

 

んまーとりあえずそんな感じで残りの夏も楽しみましょう!

 

平成最後の夏だからね!!!

 

 

わたしは甲子園見るのに引きこもる