サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

その愛を板に捧げよ

そこに愛はあるんか?

   信じられる愛はあるんか?

 

今回は愛について語りたいと思います。

僕といえば愛ですからね。

違いましたね。

 

・・・

 

みなさん、板は丁寧に扱ってますか?

板を愛してますか?

 

先日ですね、

いつもお世話になっている石崎プロから

板の構造やら製造過程やらの話しを聞いてきたんですよ。

 

1本の板にどれだけの労力がかかっているか

どれだけの想いが詰まっているか...

 

板の中身がどうなっているのかなど

純粋に勉強になったのと同時に、

改めて板を大切にしようと実感できましたな。

 

すごく大切に愛情込めて扱っているはずなのに

気付くとキズだらけになっている僕の板。

 

愛情が足りないのか空回りしてるのか...

 

恋愛と全く一緒ですね。

 

違うか

   違くもないか?

 

と言うわけで

板のお勉強、動画に残してるのでドーゾ。

 

子供:サンタさん!シェイプルームの壁はなんで青いの?

サンタ:それはねこの動画をみればわかるはずだよ

 

はい茶番!

 

クリスマスの夜、

シャンメリー片手に

愛する相手とゆっくりご覧ください。

 


プロサーファーに訊く!サーフボードはこうして作られる【サーフィンVLOG】

 

さんたさんだいすき

 

めりくり