サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

まるで湖。セットくるぶしダブル 水は超綺麗

これもはや霞ヶ浦でしょ。な日のサーフィン。

 

セットくるぶしダブルは言い過ぎました。

トリプルくらいはあると思います。

どちらにせよ小波

風の強い日の湖の方がまだ乗るところありそうな気がしました。

 

波がないからですかね、この日はとにかく水が綺麗!

いらぬドルフィンしまくりました。

 

冒頭の「霞ヶ浦」は茨城の湖です。

地元ではほとんどの小学校の校歌の歌詞に出てきます。

もちろんサーフィンなんてできません。

 

はい、

今回も全体的にゆるーく遊んで参りました。

全身の力を抜いてご覧いただければ幸いです。

動画の一番最後に映るアレですけど、

なんで草むらとか空き地とかってこの手の落し物多いんでしょうね(笑)

DVDもそうですけど本とかもよーく落ちてますよね。

 


ほぼ湖サーフィン〜セットくるぶしダブル、誰もいない茨城の海〜【サーフィンVLOG】

 

小学4年の時、近所の山に秘密基地を作った時も

本を見つけてこっそり隠してました。

 

本宮ひろ志の漫画「俺の空」で

裸の女性が出てきて大興奮した幼き自分が可愛いです。

 

関係ないけど、モンスターハウス

クロちゃんやばかったみたいですね!

観たことないからわかりませんが、

インスタにあげてる人多かったので気になりました。

 

話しが逸れまくりました。

クリスマスも終わり、

いよいよ大晦日が近づいてきました。

 

仕事納めの方も多いと思いますが、

事故、体調不良などにはくれぐれも気をつけて

気持ちよく新年を迎えましょう!!

 

 

 

それではみなさまヨイオトシヲ!

来年もよろしくだしん。