サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

お友達とサーフィンしました

はい、小学生の日記みたいなタイトルで始まりました。

 

この日は久しぶりに3人でサーフィン。

なんのコンセプトもなし、

ただただゆるーく遊んできました。

いつものことですね。

 

本格的に冬になってきましたが、

この時期にサーフキャンプでもやりたいなぁ。

 

すぐに風邪引く僕としましては

点滴持参で臨みたいと思います。

風邪は天敵 すかさず点滴 yeah

  わすれて

 

 

5フル買ったんだけど

オーダーじゃないから

股下と肩周りフィットせんぞ。

 

体よ変形しろ。

 


茨城サーフィンDAY〜冬休みに向けた計画〜【サーフィンVLOG】

 

いつも見てくれてありがとうございます!!!

 

インフルエンザお気をつけください!

 

ばーい