サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

冬サーフィンの敵は着替えとインフルエンザ。という事

先日ZOZO社長のお年玉外れました。

 

ということで今回は

絶対にワックス塗らないこの人と初乗りでございます。

 

今年もワックスなんて塗らないらしいです。

ついに足からワックス出てると公言しました。

 

しかしこの日もすごく小波

小さくてもバンバン乗りこなしたいんですけどね、

今の僕にはほとんどライディングなんて出来ませんでした。


なによりこの時期は着替えが辛いですね。

ノーワックスハリーさんもウェットの脱着に大苦戦してました。

 


冬サーフィンの敵は着替えとインフルエンザ!を実感【サーフィンVLOG】茨城

 

ほぼおじいちゃんですね。

足からワックスでるおじいちゃん。

 

もう一人の相方ゆうくんがインフルになって、

界隈でもめちゃくちゃ流行っているので

みなさまくれぐれもお気をつけください!!

 

今回はとても真面目なブログになっちゃいましたね。

 

ちゃお