サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

あけおめ新春サーフィン!ゆるーく初乗りしましたのん

みなさまあけましておめでとうございます!

もう仕事も始まって、

正月の雰囲気なんてあっという間に終わっちゃいましたね!

チクショまだモチも食ってねぇっす。。。

 

ンマー、ご挨拶がてら初乗り行ってまいりましたよっ!

 

この日も小波コンディション、天気がいいのが救いでございます。

冷えた体に温かいコーヒーがとても沁みました。

 

余談ですけど僕はどんなに寒くてもアイスコーヒーの方が好きです。

でも、雰囲気ってあるじゃないですか?

空気読んでここはホットでしょ、的な。

 

今回はまさにそれでございます。

まぁ、自分が海でお湯沸かしたかっただけですけど。

アウトドア感じたい期。

 

今年も余談が多いです。

 

今年は焚き火したり、

魚釣ってみたり

なんか調理したり

アウトドア要素も楽しんでいきたいなぁなんて。

そのうち絶対怪我するのでみててください。

 

とりあえず初乗りの様子↓


新春サーフィン!晴天の茨城でゆるく初乗り【サーフィンVLOG】

 

きっと今年もこんな感じの雰囲気でやっていきますので、

みなさまよろしくお願い致します。

 

今年は少しくらいはサーフィン上手くなりたいです。

本当はめっちゃ上手くなりたいです。

 

 

 

 

取り急ぎ、ご挨拶でした!!

 

アーメン