サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

怪我と薄毛とサーフィンの話し

コシ、ヒザ。

度重なる怪我に加え、

最近前髪生え際の密度が明らかに減り

おでこも広くなって来ました。

まだ自分では若いつもりでいますが

誰か薄毛対策教えてください。

コシヒザは波のサイズじゃなく怪我した部位です。

 

f:id:busydom:20181022215946j:plain

 

画像は関係ないです。

 

 

 

さぁというわけで、

腰やら膝やらやらかしてましたが

なんとか復活しました。

 

というかなかなか治らないから

むりやりサーフィンしてみたら

少しよくなって来ました。

 

怪我なんてそんなもんですね。そんなもんなのか?

 

でもやはり少しの期間海から遠ざかったのと、

怪我したところを無意識にかばうメンタルの弱さで

全然調子が出なかったです。

 

はぃ、下手なのを怪我のせいにしましたすいません。

 

まぁ今回もその様子を動画にしました。

完全主観のアングルです。

なんか動画自体も不調です。

 

自分の実力の無さをさっきから「不調」のせいにしてますけど、

不調って非常に便利な言葉ですねw

 


サーフィンのある1日〜北東風吹く茨城でリハビリも兼ねて〜【サーフィンVLOG】

 

でも不思議なもんで

健康診断の結果がいくら悪くても病院なんて行きやしないのに

少し膝が痛いだけで病院で3時間も待てる...

サーフィンできないの嫌だから。

動機って大切ですね!

 

というわけでまだハゲたくないので

専門の病院に行こうと思います。

 

ぺっぺっぺ〜!