サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

ドンペリはそこそこいい値段する

4月27日 #17

鹿島 安重ポイント

タルめ コシハラ 

 

前回なんとなく掴んだあの”エグるカンジ”を体が覚えているか心配しながら入水。

ちょっと前日食べ過ぎてカラダが重い。

いやまてよ、昨日も重かった。

これは前日の食べすぎではなく、連日の食べ過ぎが原因だろう。つって

そんなことは本当にどうでもいい。

 

エグるカンジは本日もなんとなく感じることはできた。

まぁサーフィンは同じコンディションでサーフ出来ることなんて二度とないので、

なかなか比べるのも難しいよね。

と何を得るわけでもなく1R終了。

 

なんだか気分が乗らなかったのでこんな日は即帰宅。

...しようとしたのに発進直後砂にタイヤハマる。体の重さが原因か

近くにいたお兄様が押してくれて無事脱出。感謝

今度ドンペリ奢ろう。

 

 

f:id:busydom:20180430215546j:plain

 

というわけで特筆するようなこともなかったので、お散歩写真。

 

ウレションぶっかけられてだいぶ気分沈んだけど

散歩を察してブチ上がったテンションの可愛さに負けたので

ムチ打ち800回で許してやった。

 

ゆるい休日。

わたしお酒飲めません。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル