サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

海で料理して川でサーフィンした話し

サーフィンの後、海でメシ作って

お腹もいい感じになったら

そのまま2R目に突入したいんじゃー!!

 

と思いましてですね。

やってきました。

 

今回は極寒で天気も雨。

北東の風も吹きコンディションとしては

あまりいいとは言えませんでしたが

ヨシとしましょう。

 

で、今回のメシに選んだのは

 

「アヒージョ」

 

オリーブオイルに食材ぶち込むだけの簡単料理ですね!

残ったオイルはパスタにしちまいましたよーん。

 

2R目は海が荒れたので

どうしようかと思ったら

川にウネリが。

 

やるしかないでしょう。

川サーフィン。

 

 

1R目は海で笑


極寒サーフィン〜僕たちはここでメシを作ることにした〜【サーフィンVLOG】

 

メシからの2R目 


波乗りアヒージョ〜食事してたら川に波が立ったのでつい〜【サーフィンVLOG】

 

 

前編後編 

2部構成になりましたけど貼ります!

7日間朝昼晩

食後に1回ずつご覧ください。

 

アディオス!!