サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

貸切チューブ頭オーバープロサーファー。な日

湖状態が続いていた茨城に突然うねり到来、

という事で急遽石崎孝行プロとサーフィンしてきました。

初心者2人は無残な結果でございます。

 

子供の頃

洗面所で見つけたカメムシを洗面台に流したりしてましたけど

なんか少しそいつの気持ちわかりました。

勘弁してくれってくらい波浴びました。

カメちゃんも苦しかったんだろうなぁ。

なんとなく伝わります?

 

イイのくればチューブ決まってましたけど、

抜けるのは難しそうな波でした。

まぁ僕には正直よくわかりません。

早々にゲッティング出来なくなったので。

 


プロサーファー密着〜茨城のデカ波チューブでプロとの初乗り〜【サーフィンVLOG】

 

一つ言えることは

ゴープロ見つかって本当によかった。

ちょっと動画もこの文章もいまいちまとまらなくてすいません笑

 

まいど!