サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

プロサーファーのスイッチスタンスと勝負した

はい、こんにちは!

タイトルの通り、

プロはスイッチスタンス乗れるのかなってことで

一緒に入ってきました。

 

今回は、グーフィーフッターのプロに

レギュラーで入ってもらってます。

 

ついでに僕もやったんですけど、

なんだろ、スイッチしようがしまいが

どちらにしろ乗れてなくて萎えぽよ。

 萎えぽよとか言っちゃった

 

スイッチといえば昨日

任天堂スイッチ買いました。

スマブラが出たので衝動買いですね。

関係ないですね。

 

まぁ今回も文字に起こすと話しが逸れまくるので、

プロサーファーのスイッチスタンスの様子を

撮影してきたので動画載せます。

 

言っちゃいますけど最後板真っ二つにへし折ってました。

 

僕の普段のスタンスよりもうまくて

僕の心もへし折れてます。

 


プロサーファー密着〜プロはスタンスをスイッチしても上手いのか〜【サーフィンVLOG】

 

僕が下手くそなのは

ほんと皆様の心の中にしまっておいてくダサい。

 

 

みなさんそれでは、

チャオ