サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

サーフィン初心者と夏の妄想

あろはえぶりわん。

 

f:id:busydom:20180704141144j:plain

 

 

なんだかいい感じの写真が撮れた気がする。

ここにビキニのおねーちゃんでも写っていればモンクなかったのにな...

いやビキニじゃなくて、ピタピタのTシャツとかでもいい。

ちょっと裾を縛って、おへそあたりがチラチラしてる感じだとなお良い。

きっとその子はポニーテールだろう。

 

ヘソ出し、ポニテビーサン

あぁ、僕にとっての夏の大三角

 

まぁそんな僕の性癖はどうでもよくて、

ここ最近は波もなく、海には行くけどノーサーフな日々が続いている。

 

良い感じに手応え感じ始めたと思ったら波に見放され体が忘れる。

本当に上手くなる人はどんなコンディションでも入るんだろうけどさ。

 

そうそう、

先日の千葉北はとても良い波だった!

このコンディションで毎回できるならばきっと僕は仕事をやめてしまうだろう。

 


サーフィン千葉北ファンウェーブ!初心者がGoProを板に付けると【サーフィンVLOG】

 

実はこの動画、

途中いきなりこの世のものとは思えないモノが映ってしまったんです...

とか言えば見てくてるかな?(笑)

とくにそんなものは写ってないです。

ぴたぴたポニーテールも写ってないです。

上手にサーフィンする姿も写ってないです。。。

 

私は派手なことは一切しない(できない)マイルドサーファーとして生きていくのだ。

 ありがとう千葉

   よろしく茨城

 

だんだんふざけ始めてしまっているこのブログ、

毎度、最後まで読んでくれてありがとう!!

 

スィーヤ!!

 

 

夏休みの宿題は

先に終わらせておくべし