サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

サーフィンの遊び道具を手に入れた

https://www.instagram.com/p/BkH9BtsHXQv/

今日は私から皆に言いたいことがある。#ゴープロのある生活 言ったった🙄あーついに言ったった#初期不良でしたけどなにか #ゴープロのある週末 #ゴープロで生活終末 #つまり #ゴープロで金欠 #もう一度言う #初期不良でしたけどなにか #それでも愛そう買った途端に新作のhero7発表されてんだけど#それでも愛そう#なんか調べたら初期不良じゃなかった#神経質#サーフィン #busydom #goprohero6 #filmwalkr

 

6月18日 #25

鹿島 平井海岸

 

欲しい欲しいと思っていたが

なかなか手が出せずにいたモノ!

ゴープロ!!

やっと、、、やっとだ、、、

てことで行ってきました初撮り。

しかしホント神経質で繊細なワタクシ、

傷つくのも紛失も怖すぎて

アグレッシブになれず。。。

マイルドにアクションカメラを使ってきました。

 

この日鹿島はなかなかいい感じにうねりが入り、

強めだけど風も合っている!!

 

撮影びよりだ!日和だ!BIYORIだ!!

 

と言うわけで動画撮ってきましたので

よかったら寝る前とかに10回くらい観てください。

 

 


茨城鹿島サーフィンいい波!ビビりつつGoPro初おろし!【サーフィンVLOG】

 

それでは。