サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

プロサーファーのレベル

3週間もノーサーフだと腕回らないね。

そして白人になれるね。

 

前回のブログで書いた千葉トリップからずっと行けてなかった。

その千葉、一宮での夜のpicでスタート!!

 

https://www.instagram.com/p/Bi_n5b-HeAm/

上野動物園のシャンシャンの父親は誰なのか夜通し激論を繰り広げる#写真を見る限り僕ですね #顔黒くて尻白いし #遺伝子が種族の壁破る #みててみ #後1年もすればシャンシャンもインスタでフザケ始めるから #笹じゃなくてケバブとか食べてストーリー上げ始めるから #父親似 #かぐや姫来そうな月 #かぐや姫に変わってお仕置きよ #セーラージュピターが好き #ムシャクシャしてやった#filmwalkr #サーフィン #波乗り #busydom #パルムドール #寝てたらネンザした #スプラトゥーン

 

5月24日 #20

茨城 安重

 

冒頭の通りほんと久々のサーフィン。

仕事終わりで急いで海へ向かう。

前を走る時速30キロの軽トラがもどかしい。

赤甲羅投げようかな...

せめて32キロくらい出してほしいな。

さぁ、17:30入水の1R!

今シーズン初の3mmで体が軽い!!

 

っつぁ、、、日頃の行い悪いから3本くらいしかテイクオフできんかった。

軽トラに優しくすれば良かった。

レッドブル飲めば良かった。

5歳くらいからサーフィンやってれば良かった。

 

しかも3フル、穴だらけ。

戦場から帰還したんですか?

         水入りまくる

 

でも夕焼けで月も出てきて幻想的なサーフタイムが過ごせた。

   写真はない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、いきなりお知らせ!

お世話になってるプロサーファーの方とコラボ企画やりまーす!

 

普段海で無双状態で見とれちゃうからいっそ撮影して配信してやろうと。

すごいライディングはもちろん、

上達のヒントなんかも引き出していこうかなと思ってるので、

良かったら見てください!

 

恋人との初デート...緊張して話せなそうだし、

映画館行くのもなんだか恥ずかしいし...

そんなあなたにおすすめです。

 デートのお供にドーゾ。

 


茨城プロサーファーコラボ 上達の秘訣は?【サーフィンVLOG】

 

今回は軽い予告編で、

本編は今後、不定期で配信していく予定です。

ヨルォシクデス!

 

スパシーバ