サーフィン初心者の上達記録

日々のサーフィンライフでの反省点、改善点などを完全主観で見直せるように記録がてら書きなぐっていきます

泊まりでサーフトリップのすヽめ

 

千葉車中泊トリップということで行ってまいりました。最後動画貼ってます。

お金もないし男同士なんで車中泊

オナラくさい車内で一夜を共にしても間違いは起きないでしょう。

さぁインスタグラムから、濃すぎる写メでスタートしたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BiT2C6KHJw4/

濃い男二人車中泊トリップ#揺れるオデッセイ #譲り合う毛布 #ゲイウィーク #GW #板壊れる1R目 #相方板壊す2R目 #蜂に刺される3R後 #相方に刺される夜R #屁充満車内 #ケガだらけの板入院 #寂しくて枕濡らす#本須賀 #マルキ #一宮 #サーフィン #波乗り #busydom

 

_______________________________________

 

 

5月1日 #18

 本須賀⇨マルキ

5月2日 #19

 一宮

 

しかしアレだね!旅にトラブルはつきものだね!!

さぁて

念願の千葉トリップ!

千葉の皆様、お邪魔します。

お邪魔させていただきます。

お邪魔させていただき奉り候。崇め奉る

 

毎度のことだが少し足を伸ばしてみると、

地元茨城の波情報がとてもいいという

なんとも唇噛み締めたくなるようなカンジ。

イイけど

 

特に行き先も決めなかったが本須賀について波チェック。

移動がしんどいしとりあえず入る。

 

今日は時間はたっぷりあるし、

ダメだったらすぐ移動すればイイやって、

なんだか自由でテンションぶち上がる。

さぁこの2日間のサーフトリップスタート!っつって

 

   事件はすぐに起きた。

 

1R目にして板ぶっ壊した。帰ろうかと思った

ノーズが相方に直撃、破損。相方無傷。ヨカッタ

デリケートな僕は傷心。

ちゅーちゅー水吸ってテープで補強して移動。

 

南下しながらポイントチェック。

なかなか決まらず気づけば鴨川、マルキ。

 

さぁ2R目イキマショ!

 

   相方 ノーズ破損。

           なんだお前もか

お揃いのテープで仲良く傷心。旅は続く。

    

   刺される。

 

休憩中蜂に刺されてなぜか血が止まらなくなる。

 アブかなあれ

 

そんなこんなで勝浦タンタン食って銭湯見つけて入って終了。

一宮へ移動後車内で就寝。

 

一宮の朝は早い。

5時にはもはや混雑。さすがGW。

混雑していても板は壊したくない。

願いはそれだけ。

 

そんなこんなで自己満トリップブログ、

本当にここまで読んでくれてありがとう。

あなたはイイ人だ。イイ人か僕の身内だ。

そんなイイ人か身内のあなたに、

1つだけお願いがある。

 

旅を映像にまとめたのでもしよかったらどーぞ観てほしい。

願いはそれだけ。

 

初心者だからイケてるサーフシーンはないが 

もし魔が差したらチャンネル登録してほしい。

願いはそれくらい。

 


千葉車中泊サーフトリップ!北から鴨川まで巡る 【サーフィンVLOG】#1

 

 

映像詳しい方がいたら動画編集なんかも教えてほしいし、

もしよかったら僕にサーフィンも教えてほしい。

願いはそれだけ。

 

Go pro 欲しいし

このブログを通して誰かと仲良くなりたい。

願いはそれくらい。

 

またみてくれよな!

願いはそれだけ。 

 

千葉、すきだなぁ。

それでは、ciao!